松島基地見学④楽しかった〜 | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
松島基地見学 最終回
書く前に…

夜はシェアしながら

嫁さんと飲んだくれならない…コーラ😁

お店があまり空いてなくてホテルの居酒屋でのんびり

牛タン食べた

翌日は 石巻へ

海鮮丼は 2,600円でしたが美味しい

具も多くて素晴らしい

焼きそばも美味しかった〜カタチ上嫁さんとシェア😁

では 本題ね

帰ってきたブルーインパルス達には 燃料とスモーク用の油ら?を補給してました。

飛行隊の建屋入り口も大事😁

T-2です…ファントムではありません💦

教わらなかったら ず〜っと残ってしまう😁

格納庫も忘れずにパチリ

売店でお買い物も忘れずに😁

更に…奥松島に行ったら売店にドリンクが〜

買っちった

ホテル前も散歩して

この日は曇りでしたが海は綺麗

なんとなくホテル

翌日は遊覧船と思ったら強風でやめちゃった

景色良し

この日は平日なので人は少なめでしたが 翌日はわちゃわちゃ😁

次の日はプラプラと石巻を回ってTOKYOでしたが 今度は車で行って買い物三昧したいですね😁