JUNTAさん ありがとうアルバム3/10① | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
JUNTAさん
いつも ありがとうございます😊

この日は 前日に野田ジャでマイブームなニュートラルブレーキを変えた結果の確認から

操作が楽チン

ステアリングの効きが良さげに感じるのは

たぶんリアのブレークが簡単になってツツツ〜って😁

で、減速してくると横が止まり

なのでコーナー出口まで流してノーズが立ち上がらせたい方向に向いたらスルスル〜って加速させたい系

そうそうYossyさんのJD仕様と一緒にたくさん走れまして 萌〜

楽しいのですよ😁

Pタイルにも色があってる

このターンではバレませんが

Yossyさんがメッチャ合わせてくれたので写真が良いのだ〜

私が後ろだと腕が⤵︎なので

何度かTボーンしちゃいそうで💦

危なかった〜

何度みてもイイネェ

もっと楽しくするにはベルトコンバRDXはもう少しテコ入れして操作性向上を目指したいと思います。