夜なナックルサーキットでシェークダウン ガルム‼️ | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
昨夜は ナックルサーキット2時間勝負に…片道80キロ😄道は空いてて燃費運転でも 程よい時間で着いちゃいます❓
比較用にガルムRR出し〜ので

いざ…ベルトコンバRDXから

なぜかと言えば 2号機から外した926のアルミブレースを付けてみようって

すぐ出来ちゃう😄

走りは?変化無しかな。

見た目に走りました。

で、ガルムハイマウント前傾なモーター位置

シャーシはフレアでフロントバルクは一つ前の重いアルミバルク。

脚はサスマウントのみアルミであとはノーマルプラ製。

ナックルだけ ストッパー加工してキレ角を増やしてます。

動きは軽くて扱い易い 押しはそれほど強くは無かったかな。

いきなり八千代Vegaより ナックルさんで全体の動きとタイミングを見たかった系です。

比較用にガルムRR出してみたら へへへ楽しい😄

比較のハズが ず〜っと走らせてたりして💧

なんだろうね 動き方が読み易いから操作が楽チンです。

土日に備えて 車に積んだまま😁

次回も楽しみだなぁ〜

ご一緒しました皆様 ありがとうございました。