ひこうきの丘は人気でしたね | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
今週末もスタッドレスに履き替えたスバルくんは子供に駆り出され 雪景色はムリ〜😁
とならば得意な成田ですねって流れでひこうきの丘へ
その前に腹ごしらえと富里から10分強走り ハワイアンな遅めのランチ

ドリンク付きでナイスでした👍

そこから ひこうきの丘へ向かい 嫁さんは練習に❗️

私はネットで…それの事は また今度だね。

JAL cargo

曇りなので少し残念

良く見えるから

楽しいです。

冬場の北風だと着陸の向きはこっちになりますね。

暖かくなるとさくらの山公園側です。

エアバスはデカイ

今回はラッキーなことにヤマト cargoも

離陸待ちしてて

見る事が出来ました。

やはり旅客機とは違って cargoは窓が無くて見た目が好みです。模型が出たら買いそう〜😁

置き場に困るから小さいのでお願い。