船橋ダートフィールドでシェークダウン タミヤBBX❗️ | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
今日は 軽く船橋ダートフィールドへGO😄
さっちゃんと則巻千兵衛の新車が凄く乗り易くて速くて楽しい〜動画は次回かなぁ。

私は 新車のタミヤ BBXをシェークダウン

良い〜

オプションはアルミナックルとアルミサーボステーにスリッパークラッチ。

飛ばしてみてバランスを確認してから課金かなぁ〜って思ってたら 予想外に良くてその場でポチポチしたのは内緒です🤫

今日はオフのバイクを走らせてる方もいて 乗らせてもらったゃいました。

ラジコンって色々あって楽しい〜

本日、ご一緒しました皆様 ありがとうございました。あっ、写真が無いけどタミヤ DT-3も調子良いですよ。

走行後のBBXは…泥だらけ💦触りたく無い系😄