なかなか充実な八千代Vega3時間勝負 ガル活三昧でした。 | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
本日は リアマウントキットtype2を買いに八千代Vegaへ3時間勝負😄

しかし 3時間なので組む事は最初から諦めて…

教祖様のマシンチェック‼️

タイミング良くボールデフの慣らししてました😄

ダンパーステーが5ミリ前進したのね〜

この姿を参考に組み立てて行きたいと思います。

その前にリアマウントキットtype1なガルムの確認から

リア脚をESアルミリアサスアームtype2って50.6ミリタイプに交換したので どうなったかなぁ〜

なんと具合が変わってましてプロポをポチポチ押してましたがなんか違う。少しバラバラして

ちと、ガルム参号機で試した事もあり こっちでもお試しです。

結果は良好でスゲ〜調子が良くなっちった😄

写真を撮る間が無かったので明日にでも書きますだ。