岐阜基地航空祭アルバム① | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
日曜日の岐阜基地航空祭
嫁さんの写真を拝借して書き書き😁
なんと約14万人ほど居たらしい〜
浜松は約8万人なるほど〜多いなぁって。

お目当てのブルーインパルスね。

来るか来ないかで来場者数が変わるほどの人気

とにかく出遅れたので人々の層が厚く 隙間から撮ってました。

F2戦闘機も良いよね。

元気いっぱいで飛んでました。

レンズ買っておいて良かった系

よく出来ました。

隙間でも頑張れた系

F15はtouch and goも見せてくれました。

最後は編隊で

壮観ですね。

これで天気が良ければなぁ〜って

つづく❗️