エアフェスタ浜松2023①晴れた〜私やけた〜カサカサ | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
土曜日は浜名湖に泊まり 日曜日のエアフェスタ浜松2023に備えて早寝してました。
バッチリ起きて適当な駐車場を借り
徒歩で2キロ基地の横を歩き

到着‼️8時半前はガラガラとは言わないけどまばらでした。ここが人で溢れるとは😄人気だな。

目的のブルーインパルス

嫁さんの推しです。

ここからはダラダラと

嫁さんの写真並べ〜

なんと 3000枚ほど撮ったらしい💧

写真整理に追われてました😄

頑張ったのでもう少しサイズの大きいSDカードをポチッとしてあげました😁

来月の岐阜に行くのか?行かないのか?

絶賛悩んでます。