GRK5の電車を解消〜でもダメージ発見まぁイイや〜 | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
GRK5の手直しですが〜
ホイールスペーサーは諦めて次にGO〜

スクラブが増える系?

アッパーとロアアームのハブ側固定位置を内側にして外に広げてみた系😆

やはり 短くしたユニバーサルが ダメですね〜元に戻してみよう〜。

で、見つけてしまった💦ギアデフのカップが欠けてるぞ〜リアロアアームのC延長に付けてたイモネジも曲がってた😄交換してアームは修復完了〜

まぁ、デブのカップは欠品中なので再販を待ちましょう。

まだ、使えそうなので取り敢えずユニバーサルを伸ばします。

かなり奥に入りましたが 当たる事は無かったのでオッケーです。

完成〜✌️

右側もバッチリで当たりは無し〜

ホイールベースは 調整範囲を超えたのでアーチの加工が必要ダァ〜

電車も解消かなぁ。

今回は フロントも前回より変えてしまいボディマウント位置も要変更となり じっくり修正しま〜す😄