私のReveD RDXは こんな感じ〜 | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
私のReveD RDXは こんな感じですの巻〜

もう多くの方が走らせてるので書く必要も無いでしょうが〜聞かれる事もあるので記録で書いときます。

最近、ガル活が忙しくて5月末の走行動画を再利用します。これが最新💦

山ちゃんドライブ版〜

このRDXは 基本的にいじらないハズが〜

車高高で 気になりトップラインさんのダンパーに2ミリアップしたダンパーステーの組み合わせにしてます。

そんなノリなので前後スプリングは ノーマル⭕️です。

フロントアッパーとロアアームは プラカラー1ミリをやめて アルミの2ミリにしてます。少しワイドトレッド化。

ナックルのストッパーは 少し細い物に交換してます。アクスルは貫通タイプで転がりを期待してますと書きながら ベアリングは洗浄〜注油とかしない そのまま使用の仕様💦

ロアアームのカラーは 入れる場所を変えてます。理由は ステアリングを切った際にキャスターが少なくて見た目が良くないって意見も有り

1ミリでもズラせればキャスターが増えるぞと💦

メインシャーシは D-TENさんを見てたら…変な人になるな💦

D-TENさんのを見てたら トップラインさんのカーボンシャーシを買ってました。

サイドブレースは 変更してReveD製に変えました 良いよ〜って聞いたから💦

なんとなく切れ味が良くなったかなぁ?

ロアアームは サスマウントの構造が好みじゃ無くて変更しました。ついでにReveD製の削り出し樹脂に交換してます。

サスマウントは ヨコモの真鍮製Eをリアの前後で使い RDXの標準数値で組んでます。

スキッドは1ミリ入れてます。

見た目が良いのでリアハブにキャリアもアルミに変えました。

ロールセンターは高い方を使ってます。

下げると食い過ぎでライン取りに困るから〜😆

同様の理由で 標準位置より高い所にアッパーアームを止めてます。

デフは 硬めが良いので15,000番を入れたトップラインさんのギアデフです。

車高は下げたのでステアリングロッドとリアのアッパーアームはターンバックル化する必要があります。

特別に何かやらなくても 少しのセット変えで良くなるから RDXはすごいなぁ。