もう多くの方が走らせてるので書く必要も無いでしょうが〜聞かれる事もあるので記録で書いときます。
最近、ガル活が忙しくて5月末の走行動画を再利用します。これが最新💦
山ちゃんドライブ版〜
このRDXは 基本的にいじらないハズが〜
そんなノリなので前後スプリングは ノーマル⭕️です。
フロントアッパーとロアアームは プラカラー1ミリをやめて アルミの2ミリにしてます。少しワイドトレッド化。
ナックルのストッパーは 少し細い物に交換してます。アクスルは貫通タイプで転がりを期待してますと書きながら ベアリングは洗浄〜注油とかしない そのまま使用の仕様💦
ロアアームのカラーは 入れる場所を変えてます。理由は ステアリングを切った際にキャスターが少なくて見た目が良くないって意見も有り
1ミリでもズラせればキャスターが増えるぞと💦
メインシャーシは D-TENさんを見てたら…変な人になるな💦
D-TENさんの車を見てたら トップラインさんのカーボンシャーシを買ってました。
サイドブレースは 変更してReveD製に変えました 良いよ〜って聞いたから💦
なんとなく切れ味が良くなったかなぁ?
ロアアームは サスマウントの構造が好みじゃ無くて変更しました。ついでにReveD製の削り出し樹脂に交換してます。
サスマウントは ヨコモの真鍮製Eをリアの前後で使い RDXの標準数値で組んでます。
スキッドは1ミリ入れてます。
見た目が良いのでリアハブにキャリアもアルミに変えました。
ロールセンターは高い方を使ってます。
下げると食い過ぎでライン取りに困るから〜😆
同様の理由で 標準位置より高い所にアッパーアームを止めてます。
デフは 硬めが良いので15,000番を入れたトップラインさんのギアデフです。
車高は下げたのでステアリングロッドとリアのアッパーアームはターンバックル化する必要があります。
特別に何かやらなくても 少しのセット変えで良くなるから RDXはすごいなぁ。