凄く無駄な事かも…YD-2RX遊んでます | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆

え〜と、台数だけは持っているので…

製作中のYD-2RXでは 慌てず遊んでます(^◇^;)

と言うか?

前回のYD-2S樹脂&カーボン仕様の時 メカ積みをヨコモのホームページに出てる見本シャーシを参考にしたら 普通に走る!

もうメカ位置はリアに寄せたりとか やってるので今回のYD-2RXは ヨコモの取説を参考にしよう〜(^。^)

で、取説を見たらESCが後ろでその前に受信機!

これで ふむふむ〜で、ジャイロは?どこへ?

となってヨコモのホームページへGO〜

RXの表紙は ジャイロがESCの前に居る!

スクロールして下に行くと 商品説明写真では …サーボの後ろにジャイロが居る

なんだか面白い?

私は このパターンで組み立てようかと思います。

興味が出たから YD-2 RX Teams Editionを覗いてみると(^。^) 

ESCが 寝てるじゃなかなか

これは無理だなぁ〜

発散から収束に向かい 真ん中の写真な方向で組みます。

あっ、ハンダをやり直さないと〜

頑張ります。