TOPLINE TAKUさんご推薦な板SMARTシャーシ2022 | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
先日のニコニコな営業TOPLINE TAKU〜
SMARTコンセプトシャーシ2022〜
すぐ買いますからの〜

すぐに組み替える予定でカスジャにも持って行ったのに。

YD-2OHCに集中してしまい。

諦めて持ち帰り〜(^。^)

このままでは 年越しが2台になってしまう(^◇^;)

2022年仕様に変えるぞ〜

YD-2ベルトコンバ〜ジョン

今回は 気持ちを切り替えて板厚2.4ミリにしました。

絶対にこれ1枚しか無かったとは言わない!

書くけど…

TAKUさんも2.4ミリを使ってると言うしね。

今度、測ってきます(^_^)

カット部が増えたので バランス的には良いかもね。見た目も良いです。

さて 引越しの準備〜

上物を一体で外して

基礎部から 引越ししてます。

ESCの配線がシャーシの溝に通せるので サスマウントとバッテリーホルダーで蓋をしつつ位置を決めて完了〜

組み替えに合わせてフロントを少しだけ変更しようかと思いますが 終わるかなぁ〜

今夜は年越しライブで新横〜程々で頑張ろう〜