帰ってきた〜八千代Vegaからね〜 | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆

早々とKCR short10は 仕舞い込み〜細かい事は後でやろう〜っと思ってしまい(^◇^;)

その上 またまたベルトコンバYD-2を出してしまい遊んでしまった(^。^)

今日は5時間パックだったので適当に〜

今日の主役は

ボディを載せ替えた

ロールセンターお試しシャーシなYD-2RR

Zはカッコイイ〜

ロングノーズショートデッキとなりますが え〜、何度もお尻を壁に…振り出しを見間違えやすい

癖なんだろうね。

ちなみにオフセット12に変えたリアの影響か?

ホイールがハイトラクションじゃ無いから?

前回のS13とは違った(^◇^;)

次回は違うボディに載せ替えと思います(^。^)

本日、ご一緒されました皆様 ありがとうございました。

5時間パックでも 充実してました〜

チャンプが休みなのが残念でしたがね〜(^◇^;)