八千代Vega &チャンプから 帰着〜(^。^) | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆

本日も楽しく八千代Vegaをエンジョイしました〜。

ご一緒しました皆様 ありがとうございました。

今日は 写真があるようで無い(^◇^;)

かなりロールセンターお試しシャーシが走るようになってきたので 昨日に続き社長さんに託しました。

ボディは変わらず中身で頑張るジョン。

この後 更にバージョンアップ?課金システム稼働って感じ(^◇^;)

YD-2RRは3台目だけど なんだかみんな違うんだよね〜。

ロールセンターお試しシャーシのリア脚はReveDの51ミリと長いタイプだけど これはこれでありかなぁ。まだ、イジイジしていこう〜(^。^)