それは秘密〜ではありませんがチャンプでPayPay(^◇^;) | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆

日曜の八千代Vega〜

私は 勢いで〜KO EX-NEXTを買ってしまってましたが〜

勢いと書きましたがたいへん満足してますよ〜(^。^)

でもねぇ〜その前日も八千代Vega〜してて(^◇^;)

先にビアンカ用ってのが上に乗ってるけど〜

下にいるラップアップ〜???

そうそうチャンプに聞いてみよう〜なんて書いてたshort 10を買ってました。

かなり深い考えが有って…勢いじゃありません。

導入を決定です。次回のラジコンに間に合うかは 何時まで起きていられるかで決まります(^。^)

楽しみだなぁ〜