紆余曲折の末〜EX-NEXTはアップデート完了 | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆

なんだかねぇ〜ちと、理解に時間が掛かりましたが上手く出来た〜。

なにかと言うと〜

買ったばかりのEX-NEXT〜

既にソフトウェアのアップデートが有る〜

で、私はKOのサーボを書き換えたりとしてたので

有ります〜パソコンとの接続コード〜

最初に画面を外してこちらからアップデート〜

いやはや なかなか意味が分からずアップデートファイルを使えませんでしたが…(^◇^;)

なんと、zipファイルは開封出来ない数値の羅列だったのね。

次は本体に取り付けてマスターユニットのアップデート〜

この辺は説明通りで楽チン

完成ですね。

グダグダでやってたので部長さん達が…

ラジコンの送信機は凄い事になっますね〜って。

私も7PXを使いだしてから そう感じました。

しばらくは楽しいのでプロポ2台体制で遊びます。