本日の締めは?寝落ちしてない(^。^)八千代ネタ? | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆

本日は 八千代Vegaで?八千代ネタ?で大充実でした。

まさかねコースまで行ってランドリーに組み替えるとは。前日が寝落ちしてた感じ?

そもそも性格的に準備してからコースに行くのでここまで組んだのは初めてかな。

でね〜ロールセンターお試しシャーシのハンダした方が 塩梅の確認にいらして…



違うだろう〜

YD-2RRでも こっちかい?

いえ、その前に乗ってます。加速すると言ってたので 構造的に同じRRのスープラを乗せて違いを感じていただきました(^。^)

遊んでるわけではなく 真剣に遊んでました???営業活動のフロォー中ですね。

困った時は2階のチャンプへGO〜。

松下店長も10回に8回は良い事を教えてくれます。控えめに書いたからね〜100発100ちゃう?100中でも良いんだよ〜。