虎隼も道から外れたYD-2も ヤフオク中(^◇^;) | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
 
今日も早起きで 昨日に続いてGO〜
連続のコバルオンを捕獲〜連勝って言って良いのだろうか?
合計で4体目ってラッキーなのか(^∇^)

それはそれで 14台目を作りながら部品まで多数を予約してしまい反省の為 虎隼とヤーレーシングRRなYD-2をヤフオク送りにしてしまった。だれか買ってくれるのだろうか。他の車両は更に目も当てられないほどアルミ化してて売却する気にならなくて(^◇^;)
 
 

軽量なタイプでマッタリ走る虎隼。

 
作ってみたけどろくに走らせてない(^∇^)
 

次の方が 楽しめればと思ってサスとかも付けときました(^◇^;)

 

足回りをアルミ化すればやる事は少ないかもね。

 

まぁ、台数が多いと手が回らないと言うか連れて行く時にメッチャ悩むので程々にしないとね。

だれか買ってくれたら幸せです。