朝も早くから YD-2(^◇^;) | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
朝も早くからYD-2をイジイジ(^◇^;)
前向きと言うより後ろ向きな減車計画のため YD-2 二台のサスを入れ替え中(^。^)
プラの926シャーシ版をヤフオクに出すかぁ〜って 昨晩に考えたら???ODのハイグレードショックを付けたままでした。
なのでカミカゼファクトリーのTYPE-FFのために買ったばかりのヨコモのアルミショックと交換しとく事にしました。

ODとヨコモの入れ替えだとステーごとなので面倒〜。

その上 ヤーレーシングRR仕様はサスの取り付け位置も逆でカラーで再調整。

後は終わったので午後にでも前を入れ替えて出品の準備かなぁ。道から外れたYD-2は 外れついでにヤフオクか〜。受信機無しのその他のメカ付きで出す予定です(^◇^;)。