今日の宅配は…GOも頑張りスティーニ | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
思い付きからの出費〜ヒェ〜。
今日は昼時に子供とGOを一回だけ?なわけないね。ボルトロスを捕獲。
これの捕獲が難しくて逃す事が5回はあったかなぁ。

だけと、頑張りスティーニ。
只今のBOXには なんとか三体格納中(^◇^;)

それはそれで
香港から タミヤM-08の部品が来た〜。

え〜、ミスりましたね。
カーボンボディマウントベースを2個頼んでた?
1個で良いのにヒェ〜ヤフオク行きだ〜。

その上、アルミシャーシブレイスは 左右で4個使いなのに1個しか頼んでない(^◇^;)2個入りだから2つ買わなければいけないのに(^◇^;)
ミスをミスと認めない為に 追加でYD-2の部品と一緒にポチりました。

あと、カミカゼファクトリーさんからも 来てます〜。えーと、スライドラックをまたまた作るのか〜。


スライドラックベースはオマケで本題は 黒い箱。ラベル無し…。

カタカナだとカスタム品?
漢字だと特注品?
正解は 受注生産品かなぁ?

新型のYD-2用シャーシのカーボン版プレミアムなヤツ(^。^)
目指す所が見えて無いけど 買ってしまった(^∇^)たぶん、ワイパーで遊ぶリバースコンバージョンを組み替えるのかな?15台目は作りません。メカ類を買い足せませんだな。
今夜は ラジコンイジイジ出来るかな。