ネリドンから帰着(^◇^;) GRKも 完了( ^ω^ ) | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
今日は 友達に納めたGRK RWDと カミカゼ ファクトリーとラジまに スライドラックの合体品を取り付けたYD-2 のセット?修理も兼ねてネリドンしました。
SP02Dサーボとスライドラックを組み合わせてYD-2 に付けましたが なんだか不調で???V3ジャイロをGRKに付けたV4に変えたら 見違える動作になり おっ、ひとまず完成。写真を撮り忘れました(^◇^;)
で、GRKは ハの字ラジまにラックに変えて V3ジャイロになり たまたま一緒になったお友達のIさんに周回をしてもらいました。
この時はV4だったのに( ^ω^ )

これも FDボディで速くなりました( ^ω^ )


この動画が Iさんの運転してるGRK RWDです。
持ち主は これから特訓するそうです( ^ω^ )。
良い感じになって良かった〜。
では お休みなさいだ。朝から仕事だよヒェ〜。