どうなるYD-2 其の33 S化してしまった。 | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆

昨日も 懲りずにネリドンへ 行ってしまった。

途中でスーラジ、スパイラルとハシゴする事に???
ベアリングとギア周りの部品が揃わなくて2店舗行きました。手持ちのS用ギアケースと保管してたカミカゼファクトリー製DMRサスタワーを投入しました。
Eでハイマウントモーターも悪くはなかったですが クーリングファンを付けたくて あと、欲が出た。もっと良くなるかも。
ジャーン。
 
入れ替え完了?
バッテリーホルダーが 使えない事が判明( ̄◇ ̄;)
緊急対処は 両面テープです。
今だけ〜、後でなんとかするからさ。

おっ、いつものSさんです。
また、ご一緒させて頂いたMシャーシの方に動画の許可は得ました。
Mシャーシカプチーノが カッコよかった〜。
また、よろしくお願い致します。
S化は 正解でした。トラクションと振られ方のバランスが良くなりました。
ただ、E用とは言えアルミのカザマ製ギアケースでしたので ウエイト的に有利で加速感は 大きく違いはありませんかなぁ?
次回は バッテリーホルダーの対処ですね(^◇^;)。
どうしましょう???
あと、DMRのサスタワーは 変わらず使い勝手は良いですね。