久しぶりのノープランツーリング | Buellで行く気まま旅

Buellで行く気まま旅

旅の楽しみは美味しい食事に出会うこと!

 

朝4時半出発の、無計画ツー

土曜日に、近所の夏祭りのお手伝いで、朝9時半から2時までぶっ通しで焼きそばを焼いていたせいか、明日はなんと言われようと涼しいところに行ってやると心に誓い、気温と鉄板の熱でフラフラ無気力

 

翌日、4時に目が覚め、用意していたので4時半にはBuellのエンジンに火を入れられました。

 

蒸し暑い!35度はあろうかと思う気温に倒れそうになるネガティブ

とりあえず、群馬方面を目指せば涼しいだろう!

そう思い、下道で沼田を目指す!古河を過ぎたあたりで、気球が見えたので、小休止!

 

 

 

 

 

 

ここまでは良かったニコニコ

ナビの到着時間を見たら8時半。

行くのは良いが、朝ごはんが食べられる店がない!

(高速のSAなら食べることはできる)

一般道のもう一つの弊害が、ガソリンスタンドがあったら入れるを実行しないと痛い目にあうのだ!

 

桐生を抜けた頃に、ルート変更!

早すぎるので、日光を目指そうニコニコ

 

いろは坂登りでは、26度くらいでかなり涼しい!

中禅寺湖は湿度は高く、曇りだけどかなり涼しいニコニコ

 

 

 

 

 

このまま、沼田に抜ければ完璧だね!

 

ところが。。。。。。

奥日光を目指すと、雲の中!

そう、雨です!レインなど持たず、温度計を見ると

20.5度を示している真顔

濡れて、しかも寒い!

 

下界はあったかいぞ〜

と、頑張って走り、道の駅で休憩ニコニコ

 

本日、初の朝ごはんが これ!

 

「道の駅 尾瀬かたしな」からの尾瀬大橋

 

 

 

しこたま休憩しても、小林養蜂場の売店までの到着が10時半。

 

色々試食させてもらい、大好きな桜の蜂蜜を買う!

 

午後から用事があるので、帰りは沼田から関越道・外環で三郷までひた走る!

 

半分、一般道でも走れるもんですね!!

 

そこから、自宅まで30分ニコニコ

 

1時半で自宅に到着

 

お疲れ様〜ネガティブ

 

明日も頑張ろう〜皆様

ではでは大あくび