凍結路有りでコース変更 | Buellで行く気まま旅

Buellで行く気まま旅

旅の楽しみは美味しい食事に出会うこと!

 

初雪の影響でコース変更

前日の東京は初雪で、翌日は道路凍結が心配される中、ツーリング行ってきましたニコニコ

 

予定では3台でしたが、メンバーの一人が事情があり不参加。

常磐高速、那珂インターから北茨城までのグリーンふるさとラインを走るルートでしたが、そう、凍結注意が出てしまったので急遽、海側を回る大洗から鹿島、銚子ルートに変更しましたにっこり

 

 

早めの守谷SAは寒い!

 

 

メンバーも無事に到着。でも早くも塩カル被害で2台ともスクリーンが真っ白真顔

早く気温が上がって欲しい!現在の気温2度。。。。

 

大洗でもまだまだ気温4度。寒い!

お昼の予定は、予定どうり銚子にある人気店ヤマタくん。

到着は11時45分、30分も待たずに店内に案内されました。

ラッキー!

 
刺身定食1100円 安い!
ご飯食べ放題!​​​​​​魚屋さんなので新鮮ですよニコニコ
リベンジ刺身定食としては最高!量が多すぎてご飯が足りない。
おかわりまで進むと無限ループ!
 

蛤の酒蒸し800円 安い!

この店が人気店なのがわかります!

 

 

 

犬吠埼の灯台。

まだまだ寒いけど、抜けるような青空が気持ちいい!

 
さらに、飯岡まで行って道の駅でお土産を買う!
 
 
帰りは、アクアライン強風のため。。。。とか行っているので、
千葉氏方面から都心に向かうルートを選択ニコニコ
 
 
 
 
日陰はまだまだ雪が残るSA驚き
 
高速といえとも、日陰でのライン変更はチョイ怖い!
 
久々に、神経を使ったツーリング。
帰ったら、疲れ切って爆睡ふとん1
 
また、週末走るためにお仕事頑張りましょうニコニコ
ではでは。