大晦日の今年最後の洗車 | Buellで行く気まま旅

Buellで行く気まま旅

旅の楽しみは美味しい食事に出会うこと!

 

今年の垢を落とそう!

Buellちゃんは洗車してあったけど、昨日、娘が羽二重団子が食べたいとわがままを言うもんで、逆らえない小生は西日暮里の本店まで買いに行きましたニコニコあせる

 

 

せっかく一年の垢を落としておいてあったのにあせる

と、文句も言えずあせるネガティブ

 

そんでもって、大晦日に洗車三昧。車2台とバイク2台。

それとカミさん愛車の軽自動車のオイル交換。

ついでに玄関階段の黒ずみ除去!

 

まあ、気持ち良く新年を迎えられるので気分も上々ニコニコ

 

 

 

 

 

 

皆さま、今年一年見てくださってありがとうございます。

 

くだらない内容ですが、来年も続けて行きたいと思います。

 

良いお年をお迎えください。