Buell血液の入れ替え | Buellで行く気まま旅

Buellで行く気まま旅

旅の楽しみは美味しい食事に出会うこと!

 

今週末は高山・富山ツー

そんなわけで、オイルの入れ替えして来ましたニコニコ

実は、バイクランド練馬店さんの5,000円ラインクーポンが、今月で切れるので、それまでにと思い、ブレーキオイル(前後)・ギアーオイル・エンジンオイルの3点セットを交換!1万円をオーバーする事ができたので、無事に5000円のクーポンを使い、7000円弱のお支払いで3点セット作業を終えましたグッド!

(総支払額が10,000円を超えないとクーポンを使えません)

あまり、いい客とは思えませんので、心からありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

このクーポン、年に2回くるので本当にありがたいよだれ

 

これで、今週末予定の高山・富山ツーリングが気持ちよく行けそうニコニコ 帰りの外環での気持ちよさは半端ない!

新車知らないけど、新車のようなシフトフィール!と一人喜んでいますラブラブ

 

うちのBちゃんも喜んでいると思います!!

 

では、また週末ご報告しますニコニコ