デニムを育てる | ヴェロの生き様!

ヴェロの生き様!

なんとなく昨日今日のことを写真で描く日記です♪


こんばんはウインク

お暑うございます。




最近、最高気温が35℃ぐらいだと

楽だわ〜って思う。


なんかおかしいですよね?




38℃39℃が珍しくなくなってきて

この前は、佐野でついに41℃いきましたね!


まあ、気温だけでなく

湿度も体力を奪う要因でもあります。


















なるべく、爽やか系の写真をストックから選んでみました。



最近、息子と話していて

ほー。

って思ったのは



息子は今ファッションに興味ありありで

ゲームに課金とかするなよ!

って言ったら



しないよ。

俺はそれならファッションに課金したいよ。


と、笑いながら言ってましたが




ファッションと言ってもいろいろですが




例えば



「デニムを育てる」



と言う言葉があるそうです。



デニムをいい感じに

エイジングさせるという事らしい。



「デニムを育てる」



なんて、ワタシ、初めて聞いた。



ちなみに、

実家の母は、孫がダメージジーンズを履いてるのを見て、それを脱いで置いて行った時



可哀想に、

こんな穴が空いてるのを履いて。

ババがほつれているとこ縫ってあげよか?

って、危うく膝当てされるところだったらしいです🤪







男って、新品のものより

ちょっと傷ついてたり、ダメージうけてた物の方がかっこいいって思うものだから。



なんて、一人前な感じで言ってました笑



エイジングか。。。





エイジングなら

母ちゃん、完璧にいい感じに仕上がってきてるけど?って心の中で思いました。笑




やっとやっと 

土日休みまで辿り着きました〜



嬉しい!



この週末は

ゆっくり自分のために

時間を味わいたい気分です。





では皆様良い週末を!