何ちゃって ガーデナー | ヴェロの生き様!

ヴェロの生き様!

なんとなく昨日今日のことを写真で描く日記です♪



は!

カレンダーめくるの忘れてました!

睡蓮の季節です\(//∇//)\



今日はこちらのタネを庭に撒いてみました。



電動草刈まさお君でも

少し刈りましたー爆笑


クローバー

庭一面に雑草対策で。


上手く行くかな。


あ、また君か。


こんちは爆笑爆笑爆笑




南天の新芽も柔らかな感じ╰(*´︶`*)╯♡


あと!これは実験

初めての試み


タネからサボテンを育ててみる。


まずはビニールと


新聞紙て


発芽を待ちます。




ファミリーの仲間入りなるか?






もし、今後この話題が出なかったら

フェイドアウトしたんだと思って下さい。笑


さあ、いろいろやったから

ちょっとドライブへ!


まあ、スーパーに買い物ですが。






今日嬉しかったこと!
そのスーパーで窓を開けてバックで駐車しようとしていたら、おじいちゃんが運転する自転車の後ろに乗った3歳くらいの男の子が


こんにちは!


って大きな声で挨拶してくれたこと!


思わず
こ、こんにちは\(//∇//)\


って返したあと

ワタシあてじゃ無かったら
恥ずかしい

と、キョロキョロしたら
やっぱりワタシ宛だった照れ照れ照れ

子供って本当に可愛い!!!




ではまたウインク