山笑う 本編 | ヴェロの生き様!

ヴェロの生き様!

なんとなく昨日今日のことを写真で描く日記です♪




こんにちは!


昨日の春満喫な1日を
振り返るブログ爆笑


待ち合わせは、秩父地方にある

龍勢会館

空に向かい一直線に突き進む花火を打ち上げる事で有名な吉田町の会館です!

 

建物の裏手にも


裏素晴らしい枝垂れ桜があるんです💕








この場所に移ってきた

バイクのタンクの形をしたお弁当箱が人気の

bike bento 屋さん




旦那さんも今日は車に同乗で来ました

花粉症がひどいから🤣

Lumiさんが名前を一番に書いて置いてくれて

さっそく2つ買いました照れ照れ照れ



で!

まずは、近場の桜綺麗だよスポットへ案内してもらいます。歩いてテクテク

遠くに見えるあの山は

何?

武甲山かなぁ。。。

分からないけど、山笑うって本当!

山も喜んでるみたい照れ照れ照れ


わあ!






素敵💕



夢の世界に来たみたい〜


ビシバシ撮りました🤣



それから車でバイク弁当を冷蔵庫に入れてもらいにLumiさん宅に。


そして、今度は1台で


じゃん!



素敵💕💕💕


小鹿野町の

長留川だよ〜\(//∇//)\



この枝垂れ桜の下で


3人でお弁当を食べます


ウグイスが上手に鳴いてます。

ちょっと下手っぴな子もいて可愛いチューチューチュー


あら。\(//∇//)\


春風に舞う花びらが

ワタシのお弁当に💕


気持ちいいランチだがねチューチューチュー



次はLumiさんの案内で

山菜をとる場所に連れて行ってもらいます!


長くなるので

あと、もう1回続きます\(//∇//)\




さっそく今朝


山椒味噌で

おにぎり握って持って行きました。


春の香りです〜♪





ではまた!