山笑う | ヴェロの生き様!

ヴェロの生き様!

なんとなく昨日今日のことを写真で描く日記です♪





こんばんは。

今日は、お友達のLumiさんが隣町の桜が綺麗だから見にくる?
って誘ってくれまして、行ってきました!
秩父地方\(//∇//)\

あと、山椒の葉っぱで作る山椒味噌がめちゃうまなので、それをおねだりしに爆笑爆笑爆笑

Lumiさんのレクチャーをうけ
山道に咲いている植物に興味を持ち始めるワタシ爆笑爆笑爆笑

何これ!


蛇の腰掛けっていうんだって



調べたら、ウラシマソウとも言うらしい、、、

(やっぱりウラシマソウじゃなくて、マムシグサかも!です照れ)

面白い形!


えっと、、、ゼンマイ?

あ、ワラビだって。

これはもう出来過ぎだそうです。








山椒の葉っぱ


匂いをかぐと

とても良い香りがします\(//∇//)\


次回、整理してアップしてみます!



Lumiさんありがとう\(//∇//)\





では、ひとまず今日は

おやすみなさーい