春爛漫 | ヴェロの生き様!

ヴェロの生き様!

なんとなく昨日今日のことを写真で描く日記です♪






春紅葉という言葉もあるそうです。

庭のこちらは

いつも赤かったかな。ウインク


びっくりしたのは

毎年全く同じ風景にハッ!としてパチリしてることニコニコ



2023年4月10日

木蓮?コブシ?の白い花が終わり

ハッ!鮮やかな若葉になってる照れ照れ照れ


と思って撮ってましたが

それをすっかり忘れていて、、、




2024年4月10日


今年も全く同じ日に、またハッ!としてパチリしてた🤣






これは昨年の4月10日



これは、昨日の夕暮れ時撮ってた笑


Lumiさんに頂いたの植えて

タイムのお花なんだよ♪

増えてます照れ照れ照れ



そしてドウダンツツジも続々と、、、



おまけ

今朝の桜


桜色の絨毯になり始めてます〜



明日、じっくり撮りたいけれど

仕事なんだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お花の話ばかりでは飽きるので

ワタシの最近の推しの話



親友ちゃんは

昔から


福山雅治さんと

中村トオルさんと

大泉洋さん

長瀬智也さん


の大ファン



で、ワタシは


中村トオルさんより

清水宏次朗さん派でしたが


中村トオルさんのカッコ良さに最近気づいた。


それから、福山雅治さんも

ふつーにかっこいいと思っていただけでしたが

実は、彼の低音ボイスはかなり魅力的であると最近気付きました!ぜひ彼にエルビスプレスリーとか歌って欲しい照れ照れ照れ



その他


佐藤二朗さんは

かなりどストライクで好き\(//∇//)\

吉田羊さん的に言うと


ざわわだわ〜\(//∇//)\



あと、ナイツのお二人は前から好きでしたが

塙さんはもちろん、土屋さんの魅力に最近気づいた!



ワタシの脳内も



春真っ盛りです!!!爆笑爆笑爆笑






ではまた