可愛い(^ ^) | ヴェロの生き様!

ヴェロの生き様!

なんとなく昨日今日のことを写真で描く日記です♪



こんばんはニコニコ

いつかアップしようと思っていた
雀さんです。

雀さん、特に全く珍しくないですが
可愛いので大好きです\(//∇//)\













どなたかの

癒しになればニコニコ




昨日今日と一生懸命仕事したら

マウスをクリックしすぎて、手首が痛いです!


腱鞘炎にならないように気をつけます。



最近40年前近くのお姉さんのことを何故か思い出してます。


エレクトーンを習っていたのですが

中1になる頃、多分音大生だった習い事の先生。


私にも弾けるような簡単なコードの楽譜が載っている本を選んでくれて

私に練習するように言いました。


載っていた曲名は


竹内まりやさんの

元気を出して


ユーミンの

守ってあげたい


あと、ミュージシャンは誰でしたか?

君の瞳に恋してる


などなど。



その頃、ユーミンや竹内まりやさんに

エレクトーンのお姉さん先生ははまっていたのでしょうか。ニヤリ



さっき、偶然スマホから

竹内まりやさんの

マッハッタン キス

が流れてきましたけど、

歌詞を聞くと



これは、

やっちゃアカンやつですね笑い泣き



まあ、曲は道徳とは関係ないですからね。



OLに大人気だった

竹内まりやさんですが



山下達郎さんはヤキモチ焼かないのかな?笑

山下達郎さん、ラジオで

まりや、まりや

って大好き💕な感じを良く聞いてたな



と、思い出しました爆笑





どうでもいい話で恐縮です!




何故か違う曲ニヤリ




では、おやすみなさいませニヤリ