日々の写真 | ヴェロの生き様!

ヴェロの生き様!

なんとなく昨日今日のことを写真で描く日記です♪

 


こんばんは。
ニュースを見るとつらいです。

目を疑うような映像。


普段の何気ない日常が
当たり前ではなくて、本当に有難いと言うことを強く感じます。



私が良く乗り換えなどでも使う、隣町の駅は
大きな動物園と、遊園地やプールなどがあります。

夕方その駅のホームには、一日中思いっきり遊んで、遊び疲れたのか、お母さんやお父さんにおんぶされて寝てしまっているおチビちゃん

風船など買ってもらったのか、嬉しそうに、おじいちゃんやおばあちゃんと手を繋いで、楽しかった一日を噛み締めているようなちびっ子


その姿を見るのがとても好きです。癒されます。



幸せって温かいものです。


被害に遭われた方々は
今、すぐは難しいと思いますが
少しでも、安らぐ時間をとって頂きたいと願っています。



私の昨日撮った野鳥
普段庭では見られない野鳥なので、残りもアップしますね。










ごくん。







あ!


シメさんでした照れ


おまけ

本日の夕焼けです。



クリスマスからずっと飾っているイルミネーションの奥に聳え立つのは富士山です。


夕方仕事帰りに最寄りの駅や電車から良く見えます。照れ照れ照れ





さあ、明日一日行けば

またおやすみですので、とりあえず明日また

頑張りましょう〜自分!




それでは、おやすみなさい。