今日のアタイ | ヴェロの生き様!

ヴェロの生き様!

なんとなく昨日今日のことを写真で描く日記です♪


こんばんは

昨日のアタイ何とかしくじりなく
接待的な事を終え
というか。

プロのコンパニオンさん的な女性の方々が、
甲斐甲斐しくお料理を取り分けて下さり、
お酒やソフトドリンクを用意してくれたので、
全く大丈夫でした爆笑



戦利品

くじに何も当たらなかった私爆笑
同僚ちゃんが分けてくれたー笑




今日のアタイ




ずーっと行けなかった美容室にようやく行けた。



髪の毛伸び放題





前髪切ってもらいました。
あとカラーリングして。口笛



美容室行くと気分も変わっていいですよねー♪



いつもの美容室がどうしても都合つく時間の予約が取れなかったから、別の美容室に行ったんだけど、切ってくれた方がとても感じよくて、上手だったから、気に入ってしまった!


今度からここにしようニヤリ



あ、でも思い出した。
別に気に入ったからと言って、私のは変な意味じゃないのだけど、


美容師の人に恋愛感情抱く人っているみたいよ。

そして、

美容師
バーテン
バンドマン

この3つの職業は好きにならないほうが良い
三大Bから始まる職業なんですって 笑


確かにびっくり


私の友人は見事にバーテンダーの彼に
二股かけられたよ。ゲロー




女性の皆様、付き合う場合は
くれぐれもお気をつけて!








最後。

↓一年前の今日書いたブログ
これね。かなり私頑張って書いたんだよ。

いつも拝読している方のブログで紹介された小学一年生の詩集なんですが、とても良かったから皆様にもぜひ紹介したくて!





もし、少しでも興味を持たれたら読んでみてくだされ照れ



それでは本日もお疲れ様でしたー♪




おやすみなさい💤😘⭐