”◎更年期×命の母◎” | ヴェロの生き様!

ヴェロの生き様!

なんとなく昨日今日のことを写真で描く日記です♪

おはようございます。

朝から、小汚い食べかけ画像を失礼します。
なぜ、こんなにマフィンはパサついているのか…
なぜ、ハッシュポテトは、ぬる燗並みの温度なのか…


私がどれだけ朝マックを愛しているのかあの男の店員は知っているのか!?

小1時間ほど、問い詰めたいそんな朝。




私が毎朝、楽しみに愛読しているホリーさん今朝の記事を読みながら


わかるー!!


って呟く46才 中年女をお許しください。




だいたい2、3百円の事で問い詰められる店員もたまったものじゃないであろう。





ちょっと昨日、仕事関係で、すごいモヤモヤする事があって。


私もこれ買おうかな。




気分が落ち着きましたら、また長野記事の続きを執筆致します。笑





では、本日も行ってまいりまーす。




ああ、イライラすると縦じわが増えるわ〜
ε-(´∀`; )