埼玉lover ゲソ | ヴェロの生き様!

ヴェロの生き様!

なんとなく昨日今日のことを写真で描く日記です♪


こんばんは(^。^)




最近見つけた近所の梅林
{F49ACDE0-3B7D-4697-BD6B-ED6CA6A29F9C}







{F6AB2929-D033-483E-92A0-1922FDDF854A}
  

今日は、会社の話をちょっとしますね。
ワタシの職場は10人くらいのこじんまりした部署で、35〜45歳 くらいのメンズしか、ほぼいない
ところなんですよ。



だから、会話も女子トークなど皆無。



で、その中のFさんがね、今日ワタシに
「ヴェロニータさん、幸手で何か良いスナックないすか?」
って聞いてきた。



なんでも、幸手で接待をした時二次会で使うスナックが




「バケモンが出てくるんすよねー。」
「たくさんで行くと、たくさんバケモンが出てくるんですよ。中に1人だけ、普通〜の子がいるんすけど、その子が超可愛く見えるんすよ。」








口が悪いぞ! 笑



で、会社にはみんなほぼ車なんですけどね、


「あ、俺、今日ヴェロニータさんの前走ってたんですけど、ヴェロニータさん、運転中ずっと口が空いてましたよ、ぷぷ」



口が悪いぞ!!笑




気を取り直しまして(^。^)

おすすめのレシピを紹介しますね〜♪
{B5184698-36EA-4EBA-B07C-CC8C967C81FB}
ネギとゲソ天ぷら



{6E3D6F39-4C54-4408-BC9C-975095D2E54E}



{0B4D0A55-8528-40A1-A0D9-EF907597E245}
麺つゆなどを使って簡単に出汁つゆを作る
ネギを入れる



{CF1D8537-BC54-453E-ACD3-2AEB3921C27E}
ゲソ天ぷらを一口大に切って入れる



{B670B047-7647-4039-822E-72E891D9C984}
卵を投入 (一個半くらい)



{33EEDBBA-F926-4B51-9ACD-926CFB01C50C}
半熟で火をとめ



{4B046744-26F3-4D3F-BD78-44B7B14232B1}
蓋をして蒸らす




{605A4092-1DAC-4CF0-AB48-868FDEC5769A}
蓋をとる





{2039A3BA-8CB2-490D-AC60-A30E81AB52E9}




{B7B5E860-D4D0-4BB6-A314-88CE59491E41}

出来上がり!




すごーく美味しい!安い! (ゲソ天ぷら一個100円くらいだ!)




これはおススメだ!(^。^)







本日もお疲れ様でした。







おやすみなさい⭐😴😘