埼玉lover ホワイトデーだったネ | ヴェロの生き様!

ヴェロの生き様!

なんとなく昨日今日のことを写真で描く日記です♪


こんばんは(^。^)

今日はホワイトデーでしたね。
息子も、唯一いとこのお姉ちゃんにチョコをもらっていたので 笑


1人で作ってました♪
{41E840A5-D878-43EA-BD5A-0CB313EE14D3}
小石チョコ入りの、チョコ(^。^)



私が前に買っていた型を使ってお魚型に
{55970DBC-FE92-4C77-8107-34758765D1A5}




ラッピングは、ワタシが家にある袋で何とか(^。^)
{16EA35F6-2294-48E5-AEFF-12924483B4D7}

喜んでもらえるといいねー(^^)
いつか、好きな女の子からもらえる日が来るといいねー(^^)







今日の晩御飯は天丼です。揚げてあるのを使ってますけど。
{EDA29F97-2227-4580-BF29-1930C9371C82}




旦那さんには煮穴子丼を作ろうとしてたら、それは朝が良いと。

なもんで、仕事関連での頂きものラーメンからチョイス
{B2DEC41D-CFE5-4AD4-9107-E3EF8F2D97FB}


{187860C7-D440-4502-996B-D38505660751}
これ、評判高いみたいよ?











おまけ


今日、宿題チェックのため、息子の教科書 パラパラ読んでて…



小学生アルアルな落書き(^◇^;)
{635BCC48-60CA-4230-9175-9626BC5E6CE1}




{44FC75F8-C4CC-4A87-A58C-E792B4633468}

大切な教科書に落書きとは!
けしからん。
しかし、ちょっと笑った。





そんなこんなで日が暮れて。





皆さまは今日はどこで何を召し上がったのでしょうかね?(^^)


美味しく楽しく食事が出来るのが一番ですね☆







ではおやすみなさい💤😘💤