2012選抜6日目結果 | 野球留学について(旧ガチンココンサドーレ&カチワリ甲子園)

野球留学について(旧ガチンココンサドーレ&カチワリ甲子園)

サッカーJ1(2017年現在)コンサドーレ札幌と北海道の高校野球を中心としたブログでしたが野球留学をメインのブログにしていきたいと思います。当方、野球留学には否定的ではありません。純粋に興味があります。
ご飯や景色についても書いていきます。

 別府青山 0-1 関東一

 関東一の中村が5回までパーフェクトピッチング。6回と8回にスコアリングポジションにランナーを進められたが後続を断ち2安打完封勝利。別府青山は3投手の継投で食らいついたが8回の無死1、3塁のチャンスを逃したのが痛かった。
 予想は当たり。


 三重 0-2 浦和学院

 終盤まで三重・三浦、浦和学院・佐藤の息詰まる投手戦だったが8回に浦和学院がチャンスを生かしベスト8に一番乗りを果たした。三浦被安打2、佐藤被安打3と両投手のピッチングが素晴らしかった。
 予想当たり。

 
 大阪桐蔭 5-3 九州学院

  初戦に続き大阪桐蔭が逆転勝ち。九州学院は4回に米井の3塁打で先制するが6回大阪桐蔭は笠松の3ランで逆転。7回には藤浪が自らを援護するソロで追加 点、九州学院も反撃したが及ばなかった。笠松のホームランは2ストライクから際どい球がボールと判定された直後だけだったに一球の恐ろしさを改めて感じ た。
 予想は当たり。