相模原北警察署 武道始式へ | みんなが笑顔で心豊かに暮らせるまちに 大八木さとしの活動日記 

みんなが笑顔で心豊かに暮らせるまちに 大八木さとしの活動日記 

地域のことは”他人事”ではなく”我が事”です!

相模原北警察署 武道始式へ

日頃から、私たちの安全・安心を担ってくださっている警察官の皆さんによる武道始式。

もちろん、迫力満点でした(*^-^*)

私は北警察署少年補導員としてもお世話になっていますが、改めて心強く感じました。

「頼れるまちの警察官」を実感です。

まぁ、本当は実践の機会など無く、こうした稽古だけで済むのが一番なのですが。

引き続き市民みんなで警察機関と連携し、力を合わせて、「自分たちのまちの安全・安心」を守っていきましょう!


#相模原北警察署
#武道始式
#少年補導員
#安全安心
#防犯
#相模原市議会議員
#相模原市緑区
#大八木さとし
#大八木聡