仕事を早くあがれたので、何をしようかな、そうだケーキ屋さんに行こう電球と帰り道とは程遠いこちらに寄り道



ここはプライド捨ててドリンクは頼まずケーキを2個か3個にしようと食べログみながらケーキの候補を絞って定休日も調べて混雑具合も調べてウキウキワクワク行ったのに、、、、なんとお休みでしたガーン


もう胃も口もケーキの受け入れ態勢が整っていたのでやり場のない唾液と胃液タラータラー


後で調べたらお店のインスタにはちゃんと6月の定休日が載ってましたおねだり

欲望を持て余しムジカフェでコーヒーゼリーパフェを注文

でもなんかソフトクリームが過去一番の小ささなんだけど、、、みんなグルになって私を太らせないようにしてくれてるはてなマークはてなマーク


証拠に過去のブログ

ていうか半分もなくない!?ソフトクリームえーん


たとえ怪しい毛が混入してても言えないタイプなのでおとなしく食べましたけどさおばけくん


豪遊は不完全燃焼に終わりました。帰宅後リベンジしないと炎