眠りが浅い・・・ | ソムリエはワインが大好きなはずです

ソムリエはワインが大好きなはずです

93年ポートワインソムリエコンテスト優勝,
92年カリフォルニアワインソムリエコンテスト 準決勝進出(東京代表),SSIきき酒師,HRSテーブルマナー講師

アルコールを口にしないと体にはいいですが、眠りが浅くて困りますね。4時30頃寝たはずなのに、もう目が覚めてしまって、目を疲れさせて眠気を起こそうとネット見たりしてるんですが・・・・・。やばいパターンですぽっ♪



今日はかなり寒いらしいです。暖かくしてお出かけくださいまだ寒い



クリスマスはターキーやチキンが多いですが、「鹿肉」もフレンチの定番ですし、今ちょうどおいしい具合の「豚ロースのローリエ風味の塩マリネ」もおすすめです。もちろん「山形牛サーロイン」もお忘れなくれすとらん




あっ   もうすぐまたひとつ年をとちゃうんだ~   なんだかもうあんまり嬉しくないな~y’s

ちなみに、石原裕次郎・渡哲也と同じ日なんです笑




有馬記念、買いますか?誰か当たりそうな予想をください。




11時には起きなきゃならないのに・・・・・

寝よっと  



ペタしてね