何度やっても懲りないのは なぜ? | ソムリエはワインが大好きなはずです

ソムリエはワインが大好きなはずです

93年ポートワインソムリエコンテスト優勝,
92年カリフォルニアワインソムリエコンテスト 準決勝進出(東京代表),SSIきき酒師,HRSテーブルマナー講師

祝日の夜、常連さんからのお誘いで、ちょっとだけ飲むつもりだったのに、寒さもあり「日本酒」を飲みだしたらば・・・・2軒行ってしまい、朝気付くと「胃がムカムカ」のめちゃくちゃ二日酔い!またやっちゃいました、今週なんと3度目ですよ~困る 営業するのもつらいくらいで、そんな日に限って大忙しさんた

かなりサーロインを焼きました肉 ステーキ



例年、クリスマスやイヴの日はそんなに忙しくはないんですが、ありがたいことに大忙しでしたサンタクロース

もちろん今日は一滴もアルコールは飲んでません、というか飲みたくもありません。



何度やってもまたやってしまうのはなぜでしょうか?


年末年始の休業日  12月31日から1月2日まで3日間お休みです。なーんも用事が無いし、2月に数日お休みするので、3日から営業しますからいらしてくださいね。

そうそう、今使ってるテーラーメードR9Maxがなんかしっくりこないので、 飛ぶという評判のスリクソンGiEに変えてみましたゴルフ あさって使ってみますゴルフ 打ち納めのラウンドです。



ペタしてね