東京へ | 夢・希望・愛 心豊かなれば技冴える  武道に感謝 心風館 館長 山村幸太朗

夢・希望・愛 心豊かなれば技冴える  武道に感謝 心風館 館長 山村幸太朗

人にはもともと自然からいただいた素晴らし能力が潜在しています。それは、すでに日常の生活に根付いている生活レベルの文化の中にあるのです。武道文化を活かし、さらなる可能性を・・眠っている潜在能力を開発する。「気」という世界観は、武道文化の中に眠っています。

従妹の石原麻紀はダウン症で産まれてきました。
いまだに思い出す事が出来ます、母の実家で夏休みを過ごしていた時に、叔母が麻紀の出産を終え一月目?
病院に呼ばれている事を、心配そうに祖母、母と話しをしていた事を・・

あの時、叔母の苦悩は母から聞いていますが、それ程?と私は思って居ます。が、色々な葛藤を乗り越え今45年が過ぎようとしています。
色々な苦労を私は、あまり知りません。

しかし、彼女は、明るく朗らかに周りの人に笑顔を提供する人生を歩んで来れた事は知っています。

もう15年位前から、彼女の「切り絵」はそこそこ注目されつ居ました。
岡山では、テレビや、ラジオにも出演させてもらっていると聞いています。

大好きな叔母、叔父に見守られて、大好きな?先生との出会いの中、板橋区のJギャラリー&カフェで昨日から個展を開いて頂けて居るそうです。

2月17日(土)から3月30日(土)まで🙏🙇‍♂️🙇‍♂️

私と母は、23日に東京入り。
まきちゃんの絵をみたあとは、ホテルに母を残して私は東京の方々と新宿スポーツセンターで、新陰流の稽古を、そして土日は浜松町貿易センタービルで骨董の催事です。

何処かで、皆さんとお会い出来れば幸いです😊😊👍

https://sites.google.com/site/jgalleryandcafe/top