フェースブックは・・面白い・・な | 夢・希望・愛 心豊かなれば技冴える  武道に感謝 心風館 館長 山村幸太朗

夢・希望・愛 心豊かなれば技冴える  武道に感謝 心風館 館長 山村幸太朗

人にはもともと自然からいただいた素晴らし能力が潜在しています。それは、すでに日常の生活に根付いている生活レベルの文化の中にあるのです。武道文化を活かし、さらなる可能性を・・眠っている潜在能力を開発する。「気」という世界観は、武道文化の中に眠っています。

フェースブックには・面白い機能がついている・・毎日・・興味深いリンクが貼ってあり、目につく

昨日の「ポイ捨ては・・ダメ」も、知り合いの知り合いwwが貼り付けていた、海辺へのポイ捨てゴミの溜り場と・・ハワイ(たぶんワイキキ)に垂れ流されている、排水・ゴミなどの写真を観ての投稿だった。

今朝、目についた物を、貼り付けてみますww


【 勝者と敗者 】

 1.勝者はいつも答えを出そうとする

 2.敗者はいつも問題点しか出さない
...
 3.勝者は常に計画を持っている

 4.敗者には常に言い訳がある

 5.勝者は言う『私にやらしてください』

 6.敗者は言う『私の仕事ではありません』

 7.勝者はあらゆる問題に対して解決策を見つけようとする

 8.敗者はあらゆる解決策について問題点を見つけようとする

 9。勝者は言う『難しいかもしれません。でもやればできます』

10.敗者は言う『やれば出来るかもしれません。でも難し過ぎま
す』