どうもう!

谷口ででででっす!

何を隠そう

私の中で先月から豆乳ブームが来てまして

毎朝豆乳を飲んでいます。

いつもはスーパーで買った普通の調整された豆乳を飲んでいるのですが

先日のタイ友好フェアで出店されていた"アニュー宮ヶ崎"さんで

こんな豆乳を見つけ、購入しました!



"大鈴屋"さんの、おからを出さない製法で大豆を丸ごと使用した豆乳なんですって~。

味がかなり濃厚ですよ!

飲む豆腐、って感じです!

黒糖が入っているので、ほんのり甘味もありますよ~。


年下・同年代・年上、年代限らず

色んな出演者の方に

「なんかお前お母さんみたいだな!」

と言われるわたくしですが

こんな事書くとますます、言われてしまいそうですが

ほんと食べ物って大事だね!

今までは肌荒れや体調不良の時は、

薬を塗ったり飲んだりするだけが治療方法と、思い込んでる節がありましたが

食べ物から得るって手も充分効果ありなんですね。


こちらの豆乳を製造している大鈴屋さんは焼津のお店ですが、静岡市内では浅間通りのアニュー宮ヶ崎さんで購入できますよ~!


気になった方は早速↓からどうぞ~!

アニュー宮ヶ崎さん
http://www.sengendori.com/map/shop3w001.html

大鈴屋さん
http://www.suruga2525.com/


じゃーねー!



Android携帯からの投稿