革新統一主義の立場の連合政権の著作やアンチ革新統一主義の立場の連立政権の著作評論 | ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡

ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡

 このブログは、4年目になります。私は、当初から政治と日常生活、労働組合、社会民主主義、文化、趣味、市民運動などのジャンルを問わない記事を更新してきました。今後ともよろしくお願いします。

 蓮舫前参議院議員の東京都知事選挙を支援したアクティビストが革新統一主義の立場の連合政権の著作やアンチ革新統一主義の立場の著作の評論を展開しています。あの頃よもう一度的な評論は、あまり意味を持ちません。
 おお昔の連合政権の評価は、組織第一や1955年政治体制、世界冷戦軍事戦略、労働組合主義、党派間闘争から出ています。
 それらの評価がディープステートの支配の関係から皆無です。様々な連合政権の評価は、ディープステートの支配の逆鱗認識触れないマッチポンプです。