高山一実著作のトラペジウムのアニメ映画化 | ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡

ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡

 このブログは、4年目になります。私は、当初から政治と日常生活、労働組合、社会民主主義、文化、趣味、市民運動などのジャンルを問わない記事を更新してきました。今後ともよろしくお願いします。

 元乃木坂46高山一実著作のトラペジウムが、10日からTOHOシネマズの各映画館で上映しています。
 高山一実が、乃木坂46在籍時に角川書店から単行本化で主筆しました。
 この映画は、千葉県内の東西南北に位置する女子高生がオーディションの経験のアイドルユニットの感動や葛藤、解散、解散後の再開を描いています。
 社民党関係者や市民連合関係者、労働組合関係者、市民団体関係者が無関心や認識なしので、私は気兼ねなく見ました。