弟が帰る | ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡

ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡

 このブログは、4年目になります。私は、当初から政治と日常生活、労働組合、社会民主主義、文化、趣味、市民運動などのジャンルを問わない記事を更新してきました。今後ともよろしくお願いします。

 4月27日に自宅に帰宅した弟が、6日に千葉県市川市の自宅に帰りました。滞在期間は、ほぼ一週間でした。
 この日の弟は、市川市の自宅に滞在期間のの服を段ボールに収納して、宅配の準備をしていました。弟の滞在は、長いようで短い期間でした。
 日本テレビのZIPやテレビ朝日系統の朝日放送のおはよう朝日祝日版が、弟の滞在期間中に弟の部屋に地上波テレビが見れずに大変残念です。