大学共通テスト受験生向けの社民党宣伝 | ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡

ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡

 このブログは、4年目になります。私は、当初から政治と日常生活、労働組合、社会民主主義、文化、趣味、市民運動などのジャンルを問わない記事を更新してきました。今後ともよろしくお願いします。

 大学共通テスト受験生向けの社民党宣伝は、朝方に大阪公立大学杉本町キャンパス付近で行いました。
 宣伝では、メガフォンを使わずに「受験生の皆さん、おはようございます。試験頑張ってください。」と肉声で声をかけながらチラシ配布をしました。
 チラシは、成人式と同じく社会新報柏原版です。チラシの用意は、30枚程度にしました。
 チラシ受け取りは、芳しくないものの珍しい、大椿ゆうこ参議院議員が誕生したことなど7時から9時30分まで配り切りました。