2022.10.13リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争465 | ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡

ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡

 このブログは、4年目になります。私は、当初から政治と日常生活、労働組合、社会民主主義、文化、趣味、市民運動などのジャンルを問わない記事を更新してきました。今後ともよろしくお願いします。

 2022.10.13リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争465が、長野県内の自宅で講演を行いました。政党や労働組合、市民団体が理解できない説明できないことがすぐにわかります。
 講演は、①ドル円相場の変化、②アメリカの政府財政のデフォルト先送り、③アメリカ国債の売却先不在、④アメリカとサウジアラビアの原油取引の見直し、⑤アメリカ中間選挙の予想を説きました。
2022.10.13リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争465